忍者ブログ

ひねもす ちはやふる

HN福ら雀による、漫画「ちはやふる」に関する思ったことのつれづれ考察。 基本的に、否定より現状肯定、貶すより良いほうに捉えることをメインのスタンスとしています。感想より分析が好きです。 支部もやってます↓ http://www.pixiv.net/member.php?id=11693593

あわらのちはやふるweekに行ってきました(*^▽^*) その1 芦原温泉着&グルメ編

9/24,9/25と、念願の芦原温泉に行ってまいりました…!
ちはやふるトークショーは24日(土)の女子会にのみ参加。
本当は夜のファンナイトもチケット購入していたのですが、私の最悪のポカがあり見られず><

でも一番の目的だった「あわらを堪能すること」は、Twitterでいつも大変お世話になっているひろいなさんとあわらの皆さまのご厚意により、これ以上ないほどのレベルに実現し、今でも夢のようです。
本当に嬉しいことばかり、楽しいことばかりの2日間でした!
ひろいなさん、あわらの皆様、本当にありがとうございました。
願わくば次は来年、桜の時期に・・・!
わくわく気分をそのままに、写真レポその1を取り急ぎUPします(^o^)

まずはJR芦原温泉駅!千早たちが出迎えてくれました。


新のバイト先、勝義書店。そのまんまです!!

ずっと気になってたaキューブ。9/24の並びはこちら。周防さん&太一の師弟コンビ。


ひろいなさんから頂いた、高2の近江神宮での新のお土産「酒まんじゅう」。おいしかったです(*^^*)


しのぶ庭さんでいただいたお寿司と越前おろしそば。とってもとっても美味でした!大根おろしで食べるそばがこんなに美味しいとは・・・やみつきになりそうです。


和菓子屋の嵯峨さんではスノー丸どらやきの焼印を見せていただきました。
念願の生どら焼きは、とっっっっても美味しかったです(^o^)いくつでも行けそう♡
新味のチーズ小倉あんも美味ですww


つぎは次号発売までに聖地巡礼の写真をば(^o^)

拍手[13回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

No Title

福ら雀さん、あわらのweekではお世話になりました!

久々の再会でしたのに、
お互い別ルートだったのが少々残念!
でも、念願の聖地めぐりを果たされたことを
まずは寿ぎ申し上げます!

今回わたくし、
あわてて出発したということもあって
カメラを持参するのを失念してしまいましたので、
秋の聖地をこちらで拝見することができ、
嬉しく思っております!

次は府中で再会を、是非!(^^)

Re:No Title

りぶろさま、コメントありがとうございます♡
そして彼の地ではお世話になりました♪
もっと長い時間ご一緒したかった・・・!

そして秋のあわらも素敵でしたね(*^-^*)
私も悩んだ末に一眼レフを持参せず、手持ちのiPhoneでの撮影でしたが、
景色をながめた嬉しさを共有できましたら何よりの幸いです♡
  • from 福ら雀 |
  • 2016/11/01 (00:08)
  

プロフィール

HN:
福ら雀
性別:
非公開

忍者カウンター

カテゴリー

P R

Copyright ©  -- ひねもす ちはやふる --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]